FC2ブログ

他人に言われて初めてそうなのかな?と

こんにちは〜
今日は終日お休みで、家で20代前半から集め始めたエロ衣装の整理をしていました。
先日あるAV女優さんの撮影会で女優さんとのフリートーク時に衣装フェチですか?って言われて、その時は否定したんですが、今日衣装を整理していて、スーツケース一杯になった数を見て(´⊙ω⊙`)もしかしたらそうなのかな?と思ってしまいました。
その写真がこれ

どうですか?フェチですか?
私はフェチってマニアみたいなイメージがあるんで、私はまだフェチという領域には達していない様に思っているんですけどね。
次はこのコスプレ持参して撮影してくる予定です。この量をみたら女の子も引いちゃうかなw
早くボーナス出てくれないかな(切実)
[PR]

Comment

マツ #kIqDawWY

はい!ヤマモさんは衣装フェチです(笑)
でも本当ヤマモさんの選ぶコスプレは流石、拘りがあるだけあり可愛いコスチュームばかりで女の子が喜ぶ訳ですよ〜〜(^o^)
また新作も期待しております!
はて私は何フェチなのやら?未だ発見出来ません…ではでは。

2017/06/13 (Tue) 12:50 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/13 (Tue) 12:52 |  | 編集 | 返信
yamami92 #-

Re: マツさんへ

ふふ、やっぱりそうですよね(笑)
な〜んか薄々感じてきてはいたんですよね。

あの量と皆さんに言われて確信致しました。ハイ!私は衣装フェチです!
マツさんは何フェチでしょうね?
私なら衣装一つ一つに性的な魅力を感じてしまうんですよね。
普通の人が何も感じない部分に性的な魅力を感じてしまうのがフェチという事なのかもしれませんね。
早く新しい娘を撮影しなくては!

2017/06/15 (Thu) 08:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts