FC2ブログ

当ブログについて

当ブログを見つけて訪問して頂いた方々ありがとうございます。
このブログは同じ趣味がこうじて、ある方とお会いしたことがきっかけで、はじめることにしました。
私の趣味というのが、可愛い女の子にコスプレをしてもらって動画や写真を撮影するということなんですが、私の場合風俗で撮影するというのにこだわっています。
風俗撮影で体験した事や、風俗店の情報、撮影で使用したホテルの情報等を自分なりに発信していこうと思います。
撮影は素人ですし、マイペースな性格なので役立つ情報というよりは、同じ趣味を持つ方々に楽しく見て頂けるような記事を書いていこうと思います。よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

ゆうと #-

No title

応援しています。
これからもよろしくお願いします。

2016/09/15 (Thu) 02:04 | URL | 編集 | 返信
マツ #-

ブログ開設おめでとうございます!

ブログ開設おめでとうございます(^o^)
ゆうとさんのページから飛んでまいりました(笑)マツです。渋谷ではお世話になりました。
今後の更新、楽しみにしています。

2016/09/22 (Thu) 13:52 | URL | 編集 | 返信
45 #vlWmi.z6

ゆうと様のオフ会ではありがとうございました。
今後に期待しております。

2016/09/22 (Thu) 22:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts