FC2ブログ

ホテル情報

昨日利用したホテル情報です。
池袋のホテルを利用するのは初めてだったので、どこを選んだら良いか分からず、今回はコスパとお部屋の広さで選ぶ事にしました。

◯ホテル名
MASHA(マシャ)

◯お部屋
とても広く、マッサージチェアが備え付けでした。ただ見ても分かるようにベッド周りに明かりが少なく、ベッドでの撮影には不向きです。


◯浴室
無駄に広いです(笑)
サウナの使い方が分からない(笑)


◯ソファ周り
少しマッサージチェアの場所を変えたらプレイが盛り上がりました(*^^*)


◯ホテナビページURL
http://www.hotenavi.com/masha/index.html
価格や詳細はこちらで確認してみて下さい。

ではこの後、次の記事でココでの出来事を書きますのでお楽しみに〜
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts