FC2ブログ

MA◯IA女学館 み◯いちゃん

お待たせ致しました。
昨日池袋のMA◯IA女学館に行ってまいりました(*^^*)
お相手の子のレポを掲載させていただきます。

◯店名
MA◯IA女学館
ホムペ http://ikebukuro-maria.com/s/

◯ミ◯イちゃん

見た目はAV女優の明日花キララさん似な綺麗系な女の子です。
話した感じはサバサバ系かな?と思いましたが、実はこちらの話をよく理解して喋る頭の良い子に感じました。

◯プレイ(シャワー)
今回み◯いちゃんが電マが大好きということで電マオプションを付けました。
シャワーではお互いが緊張していた事もあり、チクビをいじったりしながら軽くいちゃいちゃしました。チクビが感じやすいみたいで、ちょっといじっただけでもすぐに立っちゃう位感度が良かったです。
お風呂ではみれいちゃんの可愛い姿をよく見たくて、足コキでいちゃいちゃし距離感を縮めていきました。
私的には足コキは女の子との距離を縮めるのには最適なプレイの1つに感じますので、女の子とのコミュニケーションが苦手な方は是非取り入れてみて下さい。

◯プレイ(電マ)
シャワーを終えて、み◯いちゃん持参の制服に着替えてもらい、み◯いちゃんをマッサージチェアに座らせ電マを当てると、これまた良い声で鳴いくれます。気持ちよくなったのか「欲しくなっちゃった」とフェラをおねだりされた時は興奮度がヤバかったです。

最後は私の持参した猫のコスチュームを着てもらいディープフェラでたっぷり発射させていただきました。

◯総評
スタイル、サービス、頭の回転の良さ、女子力の高さ、総じて全てにレベルの高さを感じさせられました。
相手の事を常に思いやる話し方は素晴らしいなとさらに感心させられました。
特にフェラは今まで会ってきた子の中ではNO,1です。喉の奥に当たると感じてしまうらしいです。入る方は優しくお相手してあげて下さいね。

◯オススメする方
モデル体型を求める方
綺麗系な女子が好きな方
話すのが好きな人(み◯いちゃんが多少無口な為)
電マ好きな人(み◯いちゃんが電マ好き)

今回も可愛いウサギさんのビキニを着ていただきました。他にも沢山着ていただいたんですが、先程の制服写メを見ても分かるように極めて過激すぎて載せられない為、こちらの写メで許して下さい。


今回の記事の感想も是非お待ちしています。コメントの投稿に抵抗がある方はDMでもお待ちしています(о´∀`о)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

マツ #-

予告通り、ヤバいですね〜(^∇^)
良い子に出会えたようで羨ましいです。
しかし何着着替えたのか気になりますねぇ(笑)

2016/11/18 (Fri) 00:27 | URL | 編集 | 返信

To マツさん

マツさんへ
いつもコメントありがとうございます😊
確かに何着着てもらったんだかって感じです。
5、6着位ですかね(笑)
危うく本来の目的を見失いかけました。
コスプレ+風俗=1度で2度オイシイ
これを限られた時間でどこまで楽しめるかを最近は追求してます。

2016/11/18 (Fri) 11:12 | URL | 編集 | 返信
ちゅら #-

こんにちは(^^)ブログ拝見してます。MARIA女学館初めて知りましたけど、撮影可のお店なんですか?

2016/12/19 (Mon) 21:08 | URL | 編集 | 返信

To ちゅらさん

ちゅらさん様
コメントありがとうございます。
MARIAは撮影オプションはありません。この写真は彼女の携帯で撮影したものです。

2016/12/20 (Tue) 11:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts