FC2ブログ

出会いって素晴らしい

突然ですが、皆さんは出会いっていう言葉についてどんな印象を持っていますか?


私は、このブログや風俗に行くようになって本当にこの出会いという言葉が言葉の中で一番好きになりました。

ブログをやるきっかけを作ってくれた師匠や、コメントをくれた方々、今まで出会った女の子、本当に私と出会ってくれて感謝しかありません。本当に出会いって奇跡や偶然が重ならないとなかなかやって来ないものですから、これからもこのブログで出会えた方々との関係を大切にしようと心から思っています。

実は今日またあるお店に行って来まして、そこで凄くいい出会いがあって(о´∀`о)ブログに書かずにいられなくて、思わずペンを走らせてしまいました。

人恋しくなる季節ですが、読者の皆様にも素敵な出会いがあったら是非教えて下さい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts