FC2ブログ

行って見たいホテル①

最近は撮影するホテルにもこだわる様になっています。やっぱり雰囲気って大切ですよね。
インターネットで調べるとオススメのホテルがいくつか載っていたので、こちらでも紹介させていただきます。

新宿COLORFUL P&Aさん
801号室ベッドルーム


802号室バスルーム


ネットの情報によると、801号室のお部屋は自然光がしっかり入るらしく、昼間は晴れていなくても明るくて、とても撮影向きのお部屋だそうです。
802号室のバスルームは見ての通りなので、なんだか絵になる写真が撮れそうですね。
他にも気になるホテルは多数あるんです。実は1番気になっているホテルは某高級シティホテルだったりします。
やっぱりシティホテルはラブホよりAV感があって自分は好きです。
[PR]

[PR]

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts