FC2ブログ

私の風俗デビュー

皆様は、ソープランドって行ったことありますか?
私は実は風俗デビューがソープランドなんです。思い起こせば大学生の頃、池袋北口を出て線路沿いにあるソープランド夢幻がデビューの地でした。有名な角海老グループの店舗ですね。池袋に行く方なら1度は目にした事があるんじゃないですかね。
人によるかもしれませんが私はこの有名な店舗でデビューしたお陰で風俗遊びの印象が凄く良いんです。
一歩踏み出すまではお店の周りを何度もグルグルしたり、ドキドキが止まらなかったのを覚えています。
ここは有名店だけあってちゃんとしたサービスに加え、スタッフさんの優しい対応、風俗のルールに至るまで色々教えてくれたのをよく覚えています。
流石ソープは風俗の王様と呼ばれるだけあるなぁと感じました。大学生の自分には総額2万円はトンデモナイ金額でしたが、それを遥かに凌ぐサービスだった記憶があります。50分で2回抜かれ3回戦をやっている最中に終了した記憶があります。きっと若いエキスを吸われていたのかもしれませんね。
池袋夢幻


皆様の風俗デビューはどうでしたか?
これから風俗デビューする方は下調べだけはしっかりして行って下さいね。私からアドバイスさせていただくとしたら、写メ日記をしっかり確認して行くのがオススメです。写メはほぼ裏切らないと思います。必ず正面から写している写メならばイメージとそれ程かけ離れた人が出てくることは無いでしょう。
パネマジ(パネルマジック)が多いという口コミが多いお店はあまりオススメしません。
風俗デビューを考えている方がいましたら、チョットだけ参考にして下さい。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts