FC2ブログ

レポート 池袋ファインモーション

お待たせしました。久々の体験レポになります。

今回は、池袋北口のファインモーションさんに初めてお邪魔しました。初めてという事もあり女の子のクオリティを見る意味を込めてあえてフリーで入りました。本当の目的は他にあるんですがね。

〇お店 ファインモーション
お店は北口を出てすぐの雑居ビルにあります。店員さんの対応はとても丁寧で近からず遠からずの上手な対応でスムーズな案内をしてもらいました。前のお客さんが決めかねていて少し時間がかかりましたが、悩んでいる客を前にしても嫌な対応をせず親切に対応しているのを見て自分も安心しました。

〇女の子
神谷ことりさん
見た目は25歳位のハーフ美女です。本人は23歳と言ってました。身長も160cm以上ありモデル体型という感じです。フレンドリーな対応かと思いきや、丁寧な接客でお風呂上がりもタオルで身体を拭いてくれたりとお仕事もきっちりこなすとても良い人です。なんでも話を聞いてくれるし、お客さんの話をちゃんと聞いてコミュニケーションが取れるところはお姉さん系な印象を受けました。お姉さんに甘えたい!っていう方にはオススメです。




〇プレイ
50分コースを選んだので、お店にTEL後すぐにお風呂へ、胸は形の良いお椀型でEカップ位。胸やお尻を使ってのボディ洗いはとても気持ち良かったです。
ベッドではフェラからの濃厚乳首舐め手コキ、騎乗位素股、対面座位でオッパイにしゃぶりつき良い子良い子など、50分コースとは思えない程濃厚な時間を過ごしました。最後は背中に思いっきりぶっかけました。基本的にNGプレイは無い様に思いますが、優しいプレイをしてくれる人にはとても良いサービスをしてくれると思います(当たり前ですが)。人によってはお仕事系な印象を受ける方もいるかもしれませんね。

〇オススメする方
高身長好きな方
お姉さん系が好きな方
甘えん坊な方←何と無く

〇総評
フリーで入ったにしては当たりです。やはりお店に入る子もしっかり選抜している様に思います。他の女の子を見ても美人が多い。多分スカウトさんが紹介しているんじゃないですかね。コストパフォーマンスが高いお店だと思います。池袋には系列店の箱ヘルもあるそうです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts