FC2ブログ

撮影日記①

先日初めての撮影をしてきました(*^^*)
◯お店
まだ舐めたくて学園渋谷校

◯女の子
しいちゃん


◯ルックス
ルックスはHカップの爆乳ちゃんです。お顔は目がとってもキレイな目をしていて、性格は非常に優しい癒し系です。芸能人に例えると安めぐみさんみたいな印象を受けました。出身が九州でたまに方言が出る所語尾に「〜と」とが出るところに思わず萌えてしまいました(*^^*)

◯お風呂
まず彼女から早速暑いからお風呂入ってさっぱりしよ♡の一言から服を脱ぎます。しいちゃんは恥ずかしいと言いながらワンピースを脱ぐとそこにはHカップの爆乳がドーンと飛び出し、触りたい衝動を抑えつつ手を引かれお風呂へ。
優しくボディソープを体に塗り塗りして、しいちゃんの爆乳を駆使してヌルヌルボディ洗い。もう我慢出来ずしいちゃんの爆乳を鷲掴みにすると恥かしさをこらえつつ「う〜ん」という声を出し感じていました。特に乳首が敏感らしく先をコネコネすると膝をくねらせてさらに感じていました。
ここでガチガチになった息子をニギニギしてここからしいちゃんの反撃の立ちバック素股です。これが一瞬入れているのかと勘違いする程の気持ち良さで思わず爆発するところでした。お風呂でも終始いちゃいちゃ。しいちゃんは子猫のような目でしっかりこっちを見つめてキスを求めてくるので興奮が冷めず息子はずっとビンビン状態を継続できました。

◯ベッド
ベッドでは終始こちらが攻めさせて頂きました。
しいちゃんを寝かせ息子をフェラさせながら指でしいちゃんのあそこを弄ると、「あ!ダメ!気持ちよすぎるから〜いじめちゃイヤ!」っとこれでもかというくらいの喘ぎっぷり。そのままクリをクチュっと刺激すると簡単にイッてしまいました。素股では正常位体制になり激しく腰を打ち付けパンパンしました。その度にしいちゃんの爆乳が激しく上下し異様な興奮状態で、理性をうしなってしまいそうでした。
フィニッシュはもちろんしいちゃんの爆乳に思いっきりビュルッ!ビチャッ!!っといやらしくぶっかけさせていただきました。
なんと今回はローション不要でしいちゃんのお汁だけで気持ち良くプレイが出来ました。濡れやすいのかしいちゃんが興奮して濡らしてくれたのかは分かりませんが、どちらにしても最高な体験ができました。

◯撮影
撮影はオリジナルのウサギのビキニと、今話題のランジェリー、スクール系のエロ水着の3点を着てもらいました。早速写メ日記にも取り上げて頂きました(*^^*)
撮影は慣れていないと言いながら上目遣いの上手さ、Hカップの爆乳をしっかりと強調するところは流石だなぁと感心させられてしまいました。しいちゃん本当にありがとう。

◯総評
全体的にほぼパーフェクトガールといっても良いと思います。ただ爆乳なので体型はややポチャなので、スレンダーがイイ!っていう方にはオススメしません。
本当に優しい女の子なので入られる方は優しく接してあげて下さいね。そうする事で彼女のさらなる魅力を感じることができるかもしれませんね(*^^*)
しいちゃんの爆乳強調写メです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

蒼 #ncVW9ZjY

はじめまして!
蒼と申します。

当サイトにリンクを貼らせていただきましたのでよろしくお願いいたします。

これからも更新楽しみにしています。
がんばってください!!

2016/09/20 (Tue) 00:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts