FC2ブログ

有名人!?

突然こんなタイトル何!?って思った方がいたらスイマセン。
どんなジャンルでもいますよね「その道では知らない人はいない」って人。
実は先日あるお店で撮影して来たんですが、そのお店の女の子に撮影デリでは有名人の「デジカメの〇〇さん」についての話を聞くことができました。都内ではかなり有名な人らしい。
未婚のおじさんらしく、今までかなりの人数を撮影しているらしいです。もしこのブログ見てたら連絡して欲しいな〜。1度でいいから会ってお話聞いてみたい。
名前の〇〇が気になる方もしくは、デジカメの〇〇でピンときた方はコメント下さい!非公開コメントでも構わないです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts