FC2ブログ

お気に入りのMyコスプレコレクション

またお久しぶりになってしまいました。載せる載せると言っていた、コスプレのコレクションを紹介したいと思います(*´꒳`*)
今回載せるのは私がお店に行った際に必ず女の子に着てもらう超お気に入りのコスチュームです。
まず最初は、完全オーダーメイドのウサギさんのビキニ👙です。

1枚目

2枚目

3枚目


メイドさんのコスチューム


これ以外にも沢山載せたい衣装があるんですが、写真を撮って編集してっていう手間と時間がなかなか取れなくて💧
また次の機会に今度は女の子のレポと共に紹介できればと思います(*´꒳`*)
ちなみに、ウサギのコスチュームは以前のMARIA女学館のみれいちゃんの記事に載ってるんですよねw
皆さんはコスプレは持って女の子に着てもらった事はありますか?
そんな経験があるという方いましたら是非どんなコスチュームを持って行ったか教えて下さい!
こんなコスプレもオススメですよ〜なんていうのもあれば教えて下さい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/09 (Thu) 17:07 |  | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ひょっとこ様
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
水着がお好きなんですね。私も同じです!やっぱりあの身体のラインが綺麗に出るところがたまらないんですよね。自分はあの身体のラインに女性らしさや、エロスを感じてしまいます。レースクイーンなんかもいいですね。今度私はバドワイザーのコスチュームを買おうと思っています。
ひょっとこ様のブログを参考に私もこれから色々な撮影に挑戦してみます!また是非見にいらして下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

2017/03/20 (Mon) 09:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts