FC2ブログ

ちなみに

ちなみに、実は今新しいコスチュームをオーダーしているんです(笑)
本来は風俗体験を載せるのはずのブログなのに、趣旨がズレてるよ!っていうツッコミはしないで下さい。
体験談はまた必ず載せますので、しばらくお待ち頂ければ幸いです。
そしていつもブログを見て下さってる方々本当にありがとうございます。毎回訪問して頂いている方の中で、何人かの方のブログに今度非公開で直接コメントをさせて頂きたいと思っています。勝手ながら私からコメントを入れさせて頂くことをお許し下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/09 (Thu) 03:08 |  | 編集 | 返信
yamami92 #-

ケイ様へ

ケイ様
こんにちは😃
度々コメントありがとうございますm(_ _)m
ブログの更新はなかなか大変ですよね。でも、こうやって読みに来て頂ける方がいるのでやり甲斐はありますね。
成る程、まだ舐めは最近気になる子が多くて私も近々行こうと思ってるんです。ピュアコスはパネマジの心配もあり未だに行く勇気が湧かないんですよね💧
田舎の風俗は当たりハズレが激しいと聞いてます。当たりだと某有名アイドルグループにいるような可愛い子に安く入れるみたいですね。
都内は価格面の苦労はありますが、良い女の子に入れる確率は地方よりは高いですよね!特に渋谷、新宿、池袋の当たりはいいですね。
是非まだ舐め、ピュアコス行かれた際はメール下さい。情報お待ちしてます。

2017/03/10 (Fri) 15:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts