FC2ブログ

池袋ファ◯ンモーション 紺◯のあちゃん

こんにちは〜
大変久々の体験談投稿です😅
今回は地元池袋にあるファインモーションの紺野のあちゃんです。

◯店名
池◯ファ◯ンモーション
ホムペ http://www.finemotion.jp/sp/

紺◯のあちゃん




◯対面
ホテルに入りドアが開いてご対面!
背がちっちゃくて思わず包み込んであげたくなる様なミニ天使のような見た目ののあちゃん。今回も有名人に例えるならタレントの平愛梨さんみたいな感じがしました。
ハニカム笑顔もまだまだあどけなくて最初は素っ気ないのかな?と思っていましたが、プレイに入ると一変します!

いつもの様にあらかじめお風呂をためていたんですが、のあちゃんがお風呂大好きらしく、シャワーをささっと済ませ、お風呂でイチャイチャタイムをたっぷり過ごしました。のあちゃんに目をじっと見つめられ、ソフトキスから徐々にディープに・・・浴室内にくちゅくちゅといやらしい音が充満し、エロい気分になったのか物をニギニギして、欲しくなっちゃうと言われそのままフェラ。フェラは優しくねっとりと絡みつく様な舌使いで癒しといやらしさが絶妙にマッチしていました。目を閉じて舐めていたので、コッチみて舐めてと促したりと、可愛い顔をたっぷりと堪能させて頂きました。

◯ベッド
今回もオプションで電マと、今回は撮影オプション顔無しがあったため、その2つをつけました。
案の定持参したコスチュームを着てもらい可愛い姿でたっぷり乱れて頂きました。
特に持参したハイレグにキラキラレオタードを着せて電マをのあちゃんのアソコにグッと強く押し当てると、大声で「あ〜〜!!」っと感じて何度も昇天するわ潮吹くわで大変な事にw
防音がしっかりして無ければ声は間違いなく外に漏れ聞こえていたかもしれませんね。

◯総評
終始イチャイチャしてましたし、私みたいなド変態の要望にも一生懸命応えようというサービス精神にはまだ若いのに関心させられました。本気で感じてくれる姿には感動すら覚えます。
まだ学生さんのため、出勤はかなりレアみたいです。予約は必須ですが、運が良ければ当日予約でゲットできるかもしれませんよ。

◯オススメする方
スリムで背が小さい体型が好みな方(要はロリ体型)
イチャイチャタイムが好きな方
優しくイヤラしく責めたい方
ねっとりフェラが好きな方

最後までお読み頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/21 (Tue) 09:34 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts