FC2ブログ

ブロマガについて アンケートご協力お願い致します

こんにちは〜
今日はお休みなので、これからホワイトデーのお返しに買い物に行きます(*´꒳`*)という個人的な話題はさておき、皆様にご相談があります。

実はブロマガを始めようと思っています。今まで公開したくても出来なかった画像が山程あり、皆様の女の子選びの参考や、エロい画像も見たい!なんて言うご意見も頂いています。
その為、限定公開のブロマガをやればそれも可能なのかと思っています。
しかし皆様からお金を頂いて公開する訳ですし、内容によっては満足して頂けないなんて心配もあります。
その為、ブロマガをやるのに賛成か、反対かのご意見を頂きたく思います。
反対、賛成とコメントを入れて頂くだけで構いません。もちろんご意見も添えて頂けると嬉しいです。
DMでもtwitterでももちろんOKです。
ブロマガの内容は限定公開の画像や、吉原での嬢との情報等を載せようと思っています。
アンケートに是非ご協力をお願い致しますm(_ _)m
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

ケイ #-

こんばんは~!

やまも様、こんばんは~
ブロマガ検討中なんですか~
是非とも始めれては・・・と思います!

私もしょぼいblogやっておりますが
やっぱり何か反応がある方が嬉しくもあり励みになります!
失敗したって失うものは多ないかと思います!

都内であれば記事も充実して、皆さん楽しめると思います!
その辺は羨ましい限りです!

今後のご発展を祈念致します~
お互い頑張りましょう~

ではでは~

2017/03/19 (Sun) 20:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts