FC2ブログ

ブロマガ検討中の現状報告。

こんばんは〜(*´꒳`*)
今日からお休みなので、PC💻で今まで遊んだ女の子の画像を編集しているところです。
編集しているとあの時の良き思い出が蘇ってきて、ついニヤニヤ顔になってしまいますね。

前回の記事でブロマガ検討中である事を明かして以降色々な方にご意見を頂き本当にありがたいです。
賛成の方もいれば、もちろん反対の方もいます。
今のところ5分5分です。
私だけが自己満足で書いているならブロマガを書く事が許されるのかもしれませんが、これをやる事でもしかしたら色々な方に影響が出るのかなぁ〜とか、自分にも影響が出るのかなぁ〜とか考えるとなかなか結論が出ません。
来月位には結論を出そうと思っています。とりあえず現状報告でしたー。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts