FC2ブログ

時間がほしいよー

おはようございます😃
ここ数日は今まで撮影した女の子の記録を整理してブログ用の画像に編集するという作業をしてました。
動画をスクショしてブログ様に編集するのって以外に面倒なんだなぁと実感する日々。たかがこれ位で根を上げているんだから、AVの制作をしている編集マンの方々には頭が下がります。モザイク処理なんて気の遠くなる作業だろうなぁ〜。まあわざわざこんなに一生懸命編集するのには別の目的もあるんですが。
本当に今は時間がほしい!電車の中で動画を編集しようとする自分に危機感を覚えてしまいます。公然◯◯になりそうなんでやりませんがw
そんな事言いながらこの記事も電車の中で書いてます。
次回の突撃は秋葉原コスプレ学園さんを予定しています。ヘブンのメッセージでやりとりしている娘がいまして(^ ^)
ヘブンのメッセージをみれば私が誰を狙っているのかが分かるかもしれませんね。

引き続きブロマガのご意見も募集しています。よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

マツ #xQMNHKag

お久しぶりでーす。
時間、私も欲しいです!しかし少し見ないうちにブログ増えましたね。コスプレコレクションはチラッと見たのですがどうも年末からひたすら忙しくて。
最近、めっきり撮影していないのでそろそろと思いますが本当に時間が足りない!death。
ではまたオフ会やりましょー!

2017/03/25 (Sat) 23:54 | URL | 編集 | 返信
yamami92 #-

Re: タイトルなし

マツさんへ
時間ほしいですよね。
次のオフ会で色々見せられるように画像編集に全力を注いでます!
コスプレコレクションは随時更新して追加していきますので見に来て下さい。

2017/03/28 (Tue) 11:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts