FC2ブログ

HOTEL情報①

◯渋谷 SKプラザ
ホテナビHP
http://www.hotenavi.com/skplaza/smart/index.jsp

利用したお部屋は新しくリニューアルした205号室です。
お部屋は狭い感じですが、必要な物がしっかりまとめられていて使い勝手の良いお部屋でした。特にリニューアルした鏡張りの部屋ですので色々とエッチな角度や体制を鏡越しに楽しむ事ができました。
お風呂は恐らくリニューアル前のままのように思います。
フロントでの支払いなので、自動精算を希望の方は注意して下さい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

やまもさん、こんにちは!
ブログ開設おめでとうございます。
ゆうとさんのオフ会は楽しく有意義でしたね。

僕の撮影能力は素人同然なので、ホテルの広さと照明の明るさが命です笑。
良い撮影になるかは8割がた照明で決まってしまうのです(;_;)
なのでホテルの情報はとても嬉しいです。

SKプラザは確かプールがある部屋があることで有名ですよね。今度試してみたいです。

今後もブログを拝見させていただきますのでよろしくお願いしますね!!

2016/09/23 (Fri) 18:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts