FC2ブログ

ここ最近の事、そしてブロマガについて

ここ最近は自宅のリビングでのんびりとした平和な休日を過ごしています。
やっぱり家っていいなぁ〜。そんな家にいる間に何をしているかと言えば、このブログを書く為の画像編集や体験談を書く為の文章力と表現力の向上の努力をしています。個人的には読書をしています。まだまだ効果が出るまでは時間がかかりそうです(ーー;)
子供の頃から勉強が苦手で集中力もあまりない自分が嫌になります(ㆀ˘・з・)
そして、ブロマガをはじめてから「購入したよ」という嬉しい報告を頂けて本当に購入して頂いた方には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもブロマガでは限定画像をアップしていきますのでよろしくお願いします。こんな画像をアップし欲しい!なんていう要望もお待ちしてます。できる限りリクエストにはお応えしたいと思っています。
そして、私Twitterやってます。そちらも是非見て頂けると嬉しいです。フォローをしてくれるとさらに喜びます。このブログを見てフォローしたよ〜って言ってもらえるとすぐ分かると思います。@0902Yamamoで検索して見て下さい。
あ!そうそうTwitterの中に私がメイドさんとの写メを載せてます。顔にはモザイクしてますが、私がどんな奴なのかなんとなくきになる方はどうぞ。
[PR]

[PR]

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/20 (Thu) 20:30 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts