FC2ブログ

まさかの・・・

こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

昨日、本日とま◯舐めを予約していたというご報告をしていました。
昨日は女の子急な予定によりキャンセル。
そしてなんと本日は・・・
女の子の体調不良によりキャンセル・・・Σ(´Д`lll)エエ!!
神さまにしっかりと貯金しなさい!散財するな!と言われているようでしたwww
さすがに2連続でキャンセルは(;´д`)<萎ェェェ↓
となるかと思いきや今回はやはり何故萎えない!
最近は可愛い女の子が多いし、この子に使うはずだった資金で新たな原石探しができる!!と割り切るようにしているからなのかな。
そんなことで、次回は結局来月にメッセージのやり取りをしていた女の子の予約に挑戦しようと思っています。
この子は写メの日記がすごく気持ちがこもっていて、メッセージのやり取りだけで興奮させてくれる子です。
さてさて時間もできたことだし、月末のオフ会に向けて画像と動画の編集だー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

マツ #-

お疲れ様です。まさかの…ですね‼︎

しかしめげない精神が素晴らしい(^。^)
良い出会いになる事を祈っております。

2017/04/27 (Thu) 23:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts