FC2ブログ

改めてお礼

ブログを見に来て頂いた方、まだまだブログど素人のわたしの記事にコメントを下さいました方々、本当にありがとうございます。
実はこれまで何度かブログ開設を試みては失敗してきた過去があり、正直始めるにあたり不安でいっぱいでした。でも今回は違います!ゆうとさんはじめ、オフ会で会った方々、同じ趣味を持つ方々に支えられて始めることができたブログですので、皆様の期待を裏切らないように精一杯気持ちを込めて記事を書いていきます。
まだまだ未熟な私ですが、どうかこれからもたくさんこのブログに足を運んで下さい。よろしくお願い致します。
この前のしいちゃん画像おまけでもう1枚お見せします。加工が強めなところは突っ込まないで下さい(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

たか #bsgwApcg

はじめまして!
ブログ観させていただいてます!私も撮影好きなので、ぜひぜひ仲良くしてください!
よろしくお願いします!

2016/10/10 (Mon) 00:02 | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

たか様へ
私のブログを見つけて頂き本当にありがとうございます。
都合上なかなか更新出来ませんが、今後も皆さんにたくさん見てもらえるような内容のブログを書いていきますので、どんどんコメント頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

2016/10/11 (Tue) 17:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts