FC2ブログ

オタ活

こんばんはです〜^ ^

久々に土日休みを取れたので、ゴールデンウィークの最後に友達と都内で一泊してきました。
私のワガママにも嫌な顔を一切せずに付き合ってくれる本当に唯一無二の親友です。
この人とは歳を重ねてもずっと良い関係だろうと信じれる存在です。
と、まあこんな良い友人に私のオタ活に付き合って頂きました。
今回は新たな衣装オーダーをしたくなるような素材(フィギュア)を見つけました!
それがコレ!

ちょっとモザイクかけてエロさを引き立たせてみましたw
う〜んなんともエロ可愛い💕
私、ネコミミやウサギ耳などの動物系が大好きでたまらないんですよね。
こんな衣装女の子に着せたらヤバいですね。
多分気づいたらまたオーダーしてるんだろうな〜。
昔は普通だったのに、一体何がきっかけでこうなったんだろう?
ちなみにこのフィギュアは普通に買っちまいました。
そんなことよりさっさと風俗撮影体験レポ載っけろよ!って声が聞こえてくるー(>人<;)
皆さん気長に待っていて下さい。こんな私を見捨てないで下さいm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

ひょっとこ #-

コスは市販品じゃなくてオーダーしているのですか?
私もコスさせるのが、好きなのですが、
デザインと価格を見てネットで購入しています。オーダーすると一点もので良いですが価格が高いのかなぁと…自分や嬢の好きなコスを作って着せて見たいです(^^;;

2017/05/14 (Sun) 08:01 | URL | 編集 | 返信

Re: ひょっとこさんへ


ひょっとこ様へ

コスプレはほとんどが市販品です。激安でセクシーな衣装をネットで沢山買って、嬢に着せて撮影してます。
オーダーはまだ2着ですが、どうしても欲しくて、市販ではどうやっても、絶対に売っていなければオーダーしますが、1万円で再現してくれるコスプレサイト様に依頼しています。
嬢の好みよりも私の好みで全て選んでいます(自己中)。

嬢が、コスプレは普段なれない自分になれるから好き!って言ってくれるんでついつい買いすぎちゃうんですよね。もうスーツケースパンパン(笑)

2017/05/14 (Sun) 09:38 | URL | 編集 | 返信
ひょっとこ #-

To yamami92さん

そういうサイトが有るの知りませんでした。
検索してみます。m(._.)m

私も激安をネット購入してますが、プレイ後ホテルに置いてくるか、嬢が気に入ればあげてしまいます。
保管に困るのでお気に入りだけ厳選して保管してます(^^;;
もちろん洗濯、クリーニングしてます。笑

2017/05/15 (Mon) 17:50 | URL | 編集 | 返信
yamami92 #-

Re: To yamami92さん


ひょっとこ様へ

コスプレサイトはピンキリなんで、お探しになる際はちゃんと複数の店から見積もりを取ることをオススメします。
えーホテルに置いてくるんですか!?勿体無い〜〜。なら私がもらいますよ〜(笑)
確かに保管に困りますね(ㆀ˘・з・˘)
自分も大きなスーツケースがパンパンになりつつありますw
ちなみに、嬢や店によっては新品しか着ない!っていうワガママ言ってくるところがあるみたいですね。

2017/05/16 (Tue) 06:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts