FC2ブログ

ブロマガ画像1枚追加です。そして近況報告

こんばんわ〜(o^^o)
お待たせしてます。
みれいちゃんのブロマガ記事に画像を追加しました。合計で10枚以上のボリュームになっています。
みれいちゃん、最近またお店に出勤していますので、今回の記事を参考にして頂けると思いますので、是非是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

そして、近況報告。
私、実は昨日AV女優さんの撮影会に行って参りました。遅ればせながら、撮影会デビューでした。皆さん一眼レフでガンガン行ってましたが、私は相変わらずのスマホ📱で堂々と撮影してました。
いや〜短い時間であっという間でしたが、コレはコレでなかなか楽しいかもしれませんね。
でもやっぱり私はじっくり撮影したいので、やっぱり風俗撮影命でこれからも歩んで行きまっせ(о´∀`о)
スーツケースにコスプレいっぱい入れて来月末から撮影スタートするぜ!
その撮影会でAV女優さんから教えてもらったコスプレを今度載せようと思います。その女優さん曰く、めちゃシコいコスプレだそうです。赤の透け透けナースさんです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/22 (Mon) 20:56 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts