FC2ブログ

ブロマガ購入御礼

こんにちは〜(o^^o)
皆様は風俗活動いかがお過ごしですか?
私は今月は一切活動せず(ㆀ˘・з・˘)でブログ更新に精を出しておりました。
その努力もあり!?ブロマガを多数の方に購入して頂きました。購入して頂いた方々には本当に感謝致します。ありがとうございます😊
購入頂いた方からコメントが入らないので、この内容、この価格で本当にご満足頂けているのかいつも不安になります。
ただ以前もブロマガを購入して頂いた方がいて、今回のみれいちゃんのブロマガも多数の方が購入して頂いたという事は、多少でも私のブロマガを購入したいと思って頂けている方がいらっしゃるという証拠であると、勝手に解釈させて頂いています。
これからも是非懲りずにブログに足を運んで下さい。

そして!!今日は待ちに待ったオフ会!!!
久々に私の師匠や風俗活動の大先輩方と再会できると思っただけでワクワク感がヤバすぎる!
本当に時間を忘れて楽しめる機会はコレしかないっていつも思っちゃいます。
同じ趣味の人と同じ時間を共有できる素晴らしい機会はこれからも大切にしていきたいですね。
私が風俗撮影と同じ位!いやそれ以上に生き生きとしている時ですね(笑)
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts