FC2ブログ

オフ会(о´∀`о)

こんにちは〜

昨日はオフ会でした。
いや〜本当に語り合いました。
約5時間!今回も時間を忘れて語り尽くした感じです。多分まだまだ話せましたね。
色々な情報や、女の子との接し方まで話題が尽きませんでした。好きな事に関しては細かな所まで話しても不思議と分かり合えてしまうんです。俗に言うフェチ?っていうんですかね。
皆さんは何フェチですか?ちなみに、私は衣装フェチらしいです。自分ではまったくそう思っていないんですが、はたから見ればそう見える(´⊙ω⊙`)らしいです。

オフ会はまた定期的にやりたいなぁ〜(o^^o)
それまでに、まずは一眼レフデビューをしてAVみたいな本格的な撮影をして・・・プロみたいな写真を撮るのが当面の目標かなーなんてねw
オフ会は今までの自分の成果を発表できる場でもあるのでこの為にも色々な撮影に挑戦しようと思っています。

とにかく同じ趣味の人が集まって語り合える場は最高に楽しかったです(о´∀`о)

PSオフ会参加の方へ:オフ会お疲れ様でした。また5時間コースで是非やりましょう!今回私のワガママでお店を選んでしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
そのお陰でブログの報告もできて本当に嬉しかったです。ありがとうございました😊
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

マツ #-

昨日はありがとうございました。
相変わらず楽しく過ごせました。次回はもっと早くから集まり食事休憩を挟まなければですかね(笑)
更にレベルアップしたヤマモさんの色々なお話を聞く事ができ、またヤマモさんが神と崇めるあの方のお話も興味深く、情報量が多すぎ既に序盤の内容がとんでます(°_°)
しかし試したいポージングなど収穫が沢山ありました。
また次回が楽しみです!
それではまたよろしくお願いします。

2017/05/24 (Wed) 16:01 | URL | 編集 | 返信
ひょっとこ #-

なんか、羨ましい会があるんですね〜

2017/05/24 (Wed) 23:50 | URL | 編集 | 返信
トキワユウト #-

一昨日はありがとうございました!
とても楽しかったですね♪時間があっという間でした。

いよいよ本日、あの子を撮影してきますよ。(楽しみです)

またオフ会やりたいですね。

2017/05/25 (Thu) 00:12 | URL | 編集 | 返信
yamami92 #-

Re: タイトルなし

マツさんへ
確かに私も序盤の内容がほとんど頭から飛んでます(笑)
色々ありがとうございました。
また新たに色んな子に入りましたら直接連絡しますね。

2017/05/25 (Thu) 00:15 | URL | 編集 | 返信
yamami92 #-

Re: タイトルなし

ユウトさんへ

相変わらずのイケメンぶりに加え、相変わらずの情報量には終始圧倒されっぱなしでした。
いよいよ今日ですね。他人事なのにソワソワします。ご報告お待ちしていますm(_ _)m

2017/05/25 (Thu) 00:20 | URL | 編集 | 返信
yamami92 #-

Re: タイトルなし

ひょっとこさんへ
なかなかこんな機会は無いんですが、ひょっとこさんがオフ会したければ、私はいつでも準備万端でご連絡お待ちしています。来るもの拒まずが私の心情です。

2017/05/25 (Thu) 00:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts