FC2ブログ

今日はオフ会!

久しぶりの更新でスイマセン。
やはりブログ更新はなかなか大変だなぁと実感する毎日です。
もうすぐオフ会だー!(๑>◡<๑)
今日はこのブログを始めるきっかけを作って下さった撮影旅の記録のユウトさんとオフ会です。
ゆうとさんは私にとって神様の様な存在の方で、そんな方とオフ会できるだけでも幸せです。今後のブログの相談や撮影の話題について熱く語ってきます!
また今後の撮影予定など具体的な事が決まりましたら皆様に報告させて頂きます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

マツ #-

昨日はオフ会にお邪魔させて頂きありがとうございました。今回設定下さり、本当に感謝です。
撮影話から人柄の話まで本当に話題が尽きる事のない楽しい会でした。
また帰り際にはとんだ失態を…しかしやまもさんの暖かい対応に救われました。
このご恩は必ずお返しします‼︎

また会う理由も出来て嬉しかったりします(笑)
ではまたお会いする時までブログ更新、楽しく拝見させて頂きます(^ ^)

2016/10/19 (Wed) 14:36 | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

マツさんへ
先日はありがとうございました(๑>◡<๑)
最後は時間を忘れてしまいスイマセンでした。今度はお店の様にタイマーをセットしてやりましょう(笑)
是非マツさんのレポもこちらに掲載したいので、もし良かった自分のDMにレポを送って頂けると嬉しいです。今後ともよろしくお願いします!

2016/10/22 (Sat) 14:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts