FC2ブログ

ブロマガ購入ありがとうございます

今回も本当にたくさんの方にブロマガを購入して頂き嬉しいです。自分でも驚くぐらい皆様に購入頂いていてビックリしてます。
これからもブロマガは定期的に書きますね。
基本的な私の今後のブログの更新は、まずレポ投稿(誰でも読める)をしてから、ブロマガ投稿(限定画像)という形でやっていこうと思います。
気長にお付き合い頂けると嬉しく思います。更新頻度を保つ為雑談記事が多くなるかもしれませんが、ご了承下さい。
今後もやまもの撮影日記をよろしくお願いします。
前回のブロマガのサンプル画像を載せておきます。ご興味がある方は是非(o^^o)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts