FC2ブログ

29日久々に・・・

こんにちは(^^)
久々のブログ更新です。
お待たせしてしまっています。体験談ブログ記事ですが、以前気になって子が退店してしまうトラブルや、ドタキャン等不運続きだったんですが、ついに、29日もう1人気になっていた子の予約が取れました!
業界では結構有名な子ですね。あの店を知っている人なら多分知らない人はいない子ですね。
まだドタキャンという可能性は残っていますが、大丈夫!と自分に言い聞かせていますw
溜め込んだコスプレを沢山着せて参ります。

ついでに私の近況をちょっと。
一眼レフカメラを購入することにしました!撮影技術向上の為でもありますし、他の目的も。
ブログを更新出来なかった間も多くの方から色々なアドバイスを頂きましたので29日はその知識を活かして楽しめたらと思っています。
来月初めには体験談を載せる様に頑張りますので、またしばらくお待ちください。
では見ていただいたお礼にコスプレ写真を1枚。



次回更新まで気長にお待ちいただければと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

マツ #-

おめでとうございます🎉

一眼デビューおめでとうございます!
また予約もされてるとの事、楽しみで仕方ないですね〜。
私も連続ドタキャン中なのでそのうち入りたいです&次回はカメラでいこうかと思ってます(一眼レフではなく普通のデジカメですが)
では無事に人気嬢に会える事を祈っております。

2017/06/25 (Sun) 22:54 | URL | 編集 | 返信
yamami92 #-

Re:

マツさんへ

いつもコメントありがとうございます(^ ^)

女の子とはメッセージのやりとりもしてて、良い感じになってるんで、彼女の急な体調不良がない限りはまず大丈夫かと。

マツさんは本当にエ◯い写真を撮りますから(笑)
また行ったら教えて下さいね。

私も29日行ったらすぐに報告しますね!

2017/06/26 (Mon) 19:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts