FC2ブログ

暑くて足が向かない。

こんにちは〜^ ^
ここ最近で一気に暑くなりましたね。なかなか風俗にも足が向かなくて(⌒-⌒; )
本来なら街中の女の子も薄着になってムラムラするんですが、それを凌駕するこの暑さと湿度!もーいやになります。
そんな事もありデリの再開は涼しい時期になってからまた再開しようと思っています。
気になる女の子が入ったら別ですが。
皆様も暑い日が続くので😵お身体には気をつけて下さい。

ここ最近ちょっと気になるのは、MARIA女学館のみれいちゃんがまた出勤していますのでまた行こうかな〜と思っていたり( ^ω^ )
気になる方は是非ブロマガ見てみて下さい。
http://yamamo92.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/24 (Mon) 23:38 |  | 編集 | 返信
yamami92 #-

マツさんへ

あぁ〜やっちゃいましたね(⌒-⌒; )
恥ずかしいです。訂正致しました。
次もまたやっちゃってたらご指摘お願い致しますw

> いやー本当暑すぎて風俗に行く気もおきませんね!臭いと思われたくないし…
> さて細かい事ですが誤字発見しちゃいました笑
> 「気になるは是非ブロマガ見てみて下さい。」
> ↑気になる方?ですかね〜(^o^)

2017/07/25 (Tue) 03:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts