FC2ブログ

オフ会のお礼と今後

先日は、撮影旅の記録の管理人ゆうとさんと、以前オフ会で会った方々とオフ会をしてきました。
少人数でしたし個室だったので様々な情報を交換できたりでとても楽しくて、最後は思わず時間を忘れて終電が〜って皆んなで焦りまくりでした(>人<;)
もしこのブログを見て頂いた方で、このブログを書いているのはどんなヤツだ!?って興味が湧いた方は男女問わず気軽にメッセージを下さい。
今後の撮影予定ですが、最近気になる娘が見つかったので、来月にはレポを投稿する予定です。
私にとっての神様である撮影旅の記録の主人ゆうとさんのブログに今回のオフ会の詳細が書いてありますので、気になる方は見てみて下さい。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts