FC2ブログ

フェチに拍車がかかる

こんばんは〜

今日は涼しくて久々に夏を忘れられる一日を過ごせました。
今月ある予定が入っている為、その予定に参加する為の準備をしていました。新たな体験って本当にワクワクします!

話は変わってタイトルのフェチに拍車がかかるですが、Twitterを見て知っている方もいると思います。
実はまた新たな衣装を手に入れてしまいました。今度は新品とかではなく、AV女優さんが撮影で使用した衣装をオークションで競り落としてしまいました(^◇^;)
しかも2着も・・・
どんだけ衣装が好きなんだ俺は・・・
実はあまりに多くなり過ぎて売りさばいた衣装もあったりww

ここで落札した衣装を軽く自慢・・・いやいや、え〜完全なる自己満足で無理矢理紹介をさせてもらいます。
まず1着目は、AV女優月本愛さんが特撮AVの裁判官ヒロインジャッジリアで着用したセクシーな魔法使い風な衣装


続いて2着目は、AV女優あず希さんが撮影とコミケで着用した、アニメ新妹魔王の契約者の成瀬万里亜の悪魔コスチューム

ご覧の通りあず希ちゃんの衣装はこの価格で競り落とせたのは奇跡に近いですね。何せ衣装が特注だし、人気の高い女優さんなのでラッキーでした。

いやぁ〜ボーナス出たとはいえ散財💸し過ぎたなぁ〜と反省中。
でもこのコスでたっぷり撮影楽しむんで何も問題ない!と日々自分に言い聞かせる毎日です。
皆さんは夏のボーナスはちゃんと有効利用して下さい。
来月まで風俗はおあずけだぁ(>_<)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts