FC2ブログ

ついに念願の!

こんにちは〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
やりました!
実はあるお店で出会った女の子とのプライベート撮影が決定しましたー。パチパチ👏⇦誰も祝福してくれないので1人でw
しかも場所が◯◯ホテルって!
今でも信じられずあたふたしております。お化粧のこと気にして、この為に会社まで休んで来てくれるなんて良い子過ぎる😭
これで憧れの師匠に少し近づけたのかなって思います。これが目標で風俗遊びを始めたので、ある意味夢が叶っちゃったのかな。
今日またしっかり一眼レフカメラの使い方を覚えなきゃ(;´д`)

皆さんセフレはいるよって聞いたことは良くあるけど、身バレを警戒して、プライベートでエロい撮影をさせてくれる人はなかなかいませんよね。
だから今でも信じられません。この縁は大切にしていきたいですね。
だからこそ私の師匠は凄いよなぁ〜撮影のお誘いが来るんだから。普通は逆ですよ逆w
やっぱり人柄なんだろうなぁ〜もっと周囲の人から信頼される人にならなくちゃですね。

ブログを書くようになってから同じ趣味の方々に出会えて本当に良かったと心から思っています。これからもyamamo(やまも)の撮影日記をどうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

マツ #-

念願の!ですね〜〜

ぬおおおお!おめでとうございます🍾㊗️🍾🎈
流石やまもさん👍
師匠はもちろんの事ですが、やまもさんも安心感がある人柄ですからね!
では思う存分、良い写真を撮りまくって下さいね。

2017/08/23 (Wed) 21:25 | URL | 編集 | 返信
yamami92 #-

Re: 念願の!ですね〜〜

ぬおおおお!
マツさんありがとうございます😊
後ほど直接ご報告しますね〜〜
あの子です。

2017/08/24 (Thu) 07:14 | URL | 編集 | 返信
ひょっとこ #-

おめでとうございます!

プラベート撮影は場所も時間も全て2人で決めらるから自由で楽しいですよね〜

暖かい内に露天風呂とかの撮影はした方がいいですよー。
私はまだできていませんが(^_^;)
引き続き撮影レポ待ってます。

2017/08/25 (Fri) 06:22 | URL | 編集 | 返信
ケイ #-

yamamoさん、凄い凄い~
私の撮影は、所詮、デリの活動ですので・・・
プライベート撮影なんて、頭下がる思いですよ~!
私も、頑張らなければ・・・
と、凄く刺激を受けております!
撮影レポート楽しみにしております!

2017/08/25 (Fri) 18:40 | URL | 編集 | 返信
yamami92 #-

ひょっとこ様へ

コメントありがとうございます😊

確かに!露天風呂撮影は暖かくなくちゃですよね!
今気がつきましたw
レポ楽しみにお待ち下さいね〜。
来月半ば以降かもしれません。
私もひょっとこさんのブログにちょくちょくコメ入れるので、嫌じゃなければ絡んで下さいw

2017/08/25 (Fri) 20:22 | URL | 編集 | 返信
yamami92 #-

ケイ様へ

コメント頂きましてありがとうございます😊

当日はドキドキしてしまって色々焦りそうですが、私の特徴でもあるコスプレをがっつり撮影してこれたらと思っております。

ケイさんのように女性のカラダのラインが上手く表現できるような写真が撮れるように頑張ってきます!

レポは来月半ば以降になるかと思います。

2017/08/26 (Sat) 07:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts