FC2ブログ

私の中のNo,1の娘

皆さんは今まで入った女の子の中でNo,1って誰ですか?きっと誰しもこの子最高だったなぁ〜なんて想像しながらニヤニヤした事ありますよね?
え!そんなのお前だけだ!って突っ込まれていそうですが。
今回は今まで私が出会った女の子の中でNo,1だった女の子を紹介します。
ま◯舐めたくて学園のか◯みさんです!


この子は以前アイドル活動をしていたらしく、とにかくスレンダーで、とにかく可愛い!愛嬌もあり、何でもリクエストを聞いてくれる素直さもあり、ノリもいいし。とにかく褒め過ぎな位最高でした。この子のレポは撮影旅の記録様のブログに掲載中ですので、興味がある方は見てみて下さい。もし良かったら皆さんのNo,1だった子も教えて下さると嬉しいです(o^^o)
最後に特別にか◯みちゃんの写メ載せちゃいます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

かわしん #-

初めまして!私も動画撮影好きな通りすがりです。
かすみちゃん、可愛いですねー!
もう在籍してない感じでしょうか、残念です…

わたしは地方在住なので、東京に行って撮影するのは2カ月に1度くらいの贅沢になります。

まだご紹介できるだけのNO.1には出会ってないです。

わたしはモデルコレクションしか使ってなかったのですが、まだ舐めたくてもレベル高そうですね!

大変参考になりました!

2016/10/24 (Mon) 21:55 | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

かわしん様
コメントありがとうございます😊
モデルコレクションはレベル高いですよね。料金も高いですが💦
私は様々なオプションなどを総合的に比較して、いつもまだ舐めを利用しています。
かすみちゃん可愛いですよね。まだお店に籍は置いているので出勤する可能性もあるかもしれないですね。
是非かわしん様の入った女の子や体験談などメール✉️で構いませんので教えて頂けると嬉しいです。(o^^o)
今後もマイペースではありますが、ちょこちょこ更新しますのでたまーに見て下さい。よろしくお願いします(*´∇`*)

2016/10/25 (Tue) 21:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts