FC2ブログ

おっぱい記事w

どうもyamamoです。
いや〜今朝は色々あって(笑)
まだまだひよっ子なブログなのに、色々な方に見て頂いているという事ですかね?良い方に考えます良い方に。
詳細が気になるよーって方は是非DMどうぞwww

という事で、おっぱい不足のブログになってしまうと寂しいのでちょっとだけ追加!

スク水爆乳!


定番のウサギビニキに爆乳!


そしてご報告です。
来月は個人撮影をする予定が入っている為、風レポは暫くの間お休みします。
行くかもしれませんがレポ自体は10月!?11月!?かもしれませんが時々ブログを覗いて頂けると嬉しいです。

個人撮影のレポに関してはお相手のモデルさんが掲載許可を出してくれればブロマガという形で掲載させていただきます。
このご時世色々と難しい問題が多くて(ーー;)
ブログやTwitterを書く身になって初めて色々と痛感しています。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

ひょっとこ #-

また個人撮影ですか⁈
いいですね〜*\(^o^)/*
やはりSNSのアップは注意が必要ですね!
私はモデルさんOKでも一人占めしたいからアップするのに躊躇してしまいます。

記事アップ楽しみにしてますね〜

2017/09/01 (Fri) 17:46 | URL | 編集 | 返信
yamami92 #-

Re: ひょっとこ様

プライベートでの個人撮影は今回が初めてです(о´∀`о)
時間のしばりが無いので撮りたいものを遠慮無く撮れるのが嬉しいですね。

いや〜参りましたね。ネット社会の怖さみたいなものを感じましたよ。まあめげずにこれからもマイペースにブログを書いていきます( ^ω^ )

確かに一人占めしたいお気持ちはよく分かります。自分も以前撮影しためっちゃ可愛い女の子の動画を見てしょっちゅうニタニタしてますから。
お宝ってヤツですよね。

ちょこちょこ日常の事も書いていきますのでたまーにブログのぞいて下さい。

2017/09/03 (Sun) 13:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts