FC2ブログ

はじめてブログで(*´Д`*)

最近嬉しい事がありました^ ^
前回の記事を見てくれた読者の方が私に興味を持ってくれたらしく、今メールのやり取りをしているんです。
同じ撮影仲間でお店の情報をやり取りさせて頂いているんです。
その方は地方から出張で来た際に風俗のお店を利用するようなんですが、私のブログを見て「今度はまだ舐めに行きます!」という嬉しいコメントを頂きました。
この方とは今後も様々な情報交換をさせて頂くことになっていて今からワクワクです。
ちなみにこの方は以前はお触り無しのヌード撮影をしていたそうです。あ!そういえば私のブログの師匠もそんなお店に行っていた様な・・・お触り無しは自分は我慢できなそうです。その後のムラムラ感は一体どうするんでしょうね。
まだ舐め同士が増えて嬉しい今日この頃です。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts